自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりのナジャ

久々に渓谷に行ったら、ナジャが沸いてました。
えぇ、誰かが沸かせてたんですけどね。
d0023063_22203372.jpg
色が変わってました(゚Д゚)

前はベビドラと同じグレーだったのに、青になってました。
こっちのがいいね。
なんか強そう。

で、久々だったのでしばらく見学してたんだけど、闘ってたのは5人PT。
すごいなーって思った。
5人で倒せちゃうんだなー。
ぱっと見で若干違うかもしれないけど、5人中3人はGH以上が使えるとか、2人くらい強化あるとか、攻撃は弓と刀剣3と破壊で、ダンスできる人もいる、とけっこうな条件だったわけです。
実装当時15人前後で束になってかかってたことから考えるとすごいことですね。
5人で倒せれば爪をどうするとかもめなくてすむのでいいですよね。
まぁ、他人の乱入がなければ、ですが^^;

ちなみに、近づきすぎたせいでヘルオーブンを食らってしまいましたが、junchiは呪文抵抗70にコグニの+補正、強化アクセをつけて火抵抗が90ほどあります。
ダメージは100×5で、間に回復する余裕もあって、スワンダンスで解除できなくてもちぬようなことはなかったです。

ナジャは前と違って、適当に集まった人同士で共闘で倒すのではなく、ウン様やザブールのように、1~2PTの仲間同士で倒すMobになったようですね。
私が挑むことはもうなさそうです。
[PR]

by junchia | 2007-05-18 23:58 | 日々のできごと

<< 海戦士になります マルさまと一緒 >>