自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士になります

前々からエメラルド以外のサーバーにもキャラを作ってました。
イベントある時にのぞきに行ったりとか、そんな感じです。
たまにはちょっと本格的に遊んでみようと思い、エメラルドではやれないことをしたいなーってことで、海戦士になることにしました~。

ちょうどおっちゃんがダイアモンドにいるので、まずは遊びに行ってみました。
海戦士になるってゆったら、鍛冶屋のキャラで槍装備をたくさん作ってくれました!
その後、スキル上げにも突き合ってくれて、一緒にチクチク。
スキル上がってるのに、子ヘビが全然倒せなくておかしいなぁと思いつつもチクチク。。。
d0023063_23374320.jpg
なんだかこういうのも久しぶりで楽しかったですヽ(´∀`。)ノ

途中で気づいたんだけど、最初ダガー使わないといけないのに、間違っていきなりクリスでやってました(*>ω<)=3
どうりで当たらないわけだw
その後、ちゃんと適正武器に持ち替えて順調にスキルも上がってまーす。

おっちゃん、色々お世話になりました♪
本当にありがとうです。
また遊びに行くのでよろしくです(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2007-05-18 23:59 | 日々のできごと(D)

<< でた! お久しぶりのナジャ >>