自動車保険配布スキンパーツ1 すべて順調

今日はアイリアさんと一緒に遊んだよー。
遊んだつーか、一方的にお世話になりっぱなしでしたが(*>ω<)=3
色々もらったり、ワンダークロース取りに行ったり、そりゃもうどんだけ世話になるねん、てくらいw

槍のシップ装備があるってーので取りに行ってみた。
丘城門横にエビがおった(゚Д゚)
フラビエ・・・エビフラ・・・まんまやんか!!!
d0023063_22205313.jpg
よし、任された!
なんだかよく分かんないけど、言われるがままにクエストを受ける。
d0023063_22211183.jpg
丘ギガス横の瓦礫の裏にゴーストがおります。
一生懸命チクチクします。
この時点で槍は39。
まぁ、なんとかなりました。
ウィンちゃんがタゲ取ってくれてたおかげってのが大きい気もする。
d0023063_22212654.jpg
で、討 伐 完 了 !

ランサーレイピアゲットなんだじぇ。
おっちゃんに作ってもらった武器が壊れそうになったら忘れずに持ち替えなきゃ。

ぢゅんちは海戦士目指してるので、料理も上げないといけません。
ウィンちゃんと一緒に色々お肉を集めてひたすら焼いて33突破。
次はりんごあめで頑張りたいと思います。
だもんで、さとうきびをがりがり刈ってたら・・・すっかりスキルが上がっちゃって、現在のシップは耕作師ですw
難関の取引はウィンちゃんから物もらったりしてるうちに7まで行き、その後露店で焼き肉を売って10超えました!
これから焼き肉作成→露店の日々が続きそうです。
これ見てるD鯖の方いたら、ちまちま買ってくれたら嬉しいです(≧∇≦)/
さぁ、そろそろ釣りを始めよう。

ウィンちゃん色々お世話になりました~。
また遊んでねっ。
[PR]

by junchia | 2007-05-21 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 何かが間違ってる とりあえず >>