人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 何かが間違ってる

何かが間違ってる_d0023063_158261.jpgおっちゃんからスケール装備のお下がりを頂きました♪
シルバーなので色がいいよね。
おっちゃんほんとにありがとね~。
今まで水着だったので一気に硬くなりましたw
アマゾネスをチクチクしてたんだけど、あんまり上がらなくなってきたなー。
そろそろ場所移動だな。

何かが間違ってる_d0023063_201278.jpg
なぜかこんなことにw
どんどん方向性が違う方へ・・・w
トマトもいっぱい取ってきたので、イチゴミルク→トマトジュースで醸造上げ。
商品もたんまりできました♪
何かが間違ってる_d0023063_21036.jpg
2匹でしゃかしゃかしてます。
棒立ちに見えますが、一生懸命しゃかしゃかしてますw
ちなみにこのくまおっちゃんです。

トマジューで43.1まで上がった。
もう打ち止めらしいので、次は・・・なんだっけ。
また後で調べよう。

by junchia | 2007-05-22 23:59 | 日々のできごと(D)

<< お魚いっぱい すべて順調 >>