自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士きた!

ちまちま露店してるだけではなかなか取引が上がりません。
申し訳ないけど、おっちゃんに泣きついて手伝ってもらったおかげでようやく40超えました。
本当にありがとう!

そしてついに、ついに・・・
d0023063_12282759.jpg
海戦士マスタリー点灯!!!

海戦士なりたてでは厳しいと言われたけど、とりあえずクエストをやってみた。
おっちゃんちの海戦士、PURINちゃんが先週カオスで装備一式なくしてきたようなので、一緒に行ったよ。
PURINちゃんは槍も水泳も90なので楽勝。
私は速攻でちにましたが?w
ダメージがかなり痛いのと、呼吸ゲージがなくなるとHPが減るのが速いので、包帯が間に合いません。
d0023063_12283923.jpg
陸上まで引っ張ってやることに。
中国人島まで呼びました。
引っ張ってる最中、水中で追ってくる姿がこわかった(´ロ`;)
そして何よりこいつ、めっちゃぐr・・・。
口が、口がぁあああああああ。
倒してひっくり返った姿はぐrすぎてお見せできません。
d0023063_12285455.jpg
2人で仲良く海戦士装備ゲットです!
帽子のデザインがいけませんなぁ。

浴衣コグ姉はsheuくんです。
なんでこっちにいるのかは知りませんw




d0023063_1229446.jpg
サービスショット( ̄m ̄〃)
[PR]

by junchia | 2007-05-24 18:10 | 日々のできごと(D)

<< はぴばーすでぃ♪ タイヤキ >>