自動車保険配布スキンパーツ1 やっとこさ

d0023063_0501377.jpg
とりあえず、やる気になってるうちにどんどんやってしまおう、とゆーことで、赤い羽。
赤い羽300個作成で2.5上昇。
やっと、90越えました。
ここから先がまた難儀なんだけどね・・・。
あと、グリ羽根900ちょい残ってます。
頑張るぞ~~~!
[現在の装飾細工スキル91.5]

アセたんのいっちょん友好を取るべく、タルタロ大量ぬっころし大作戦を決行することに。
げりぴーと3人でタルパレへ向かいました。
アセたんもげりぴーも友好ないので、かなり不安だった。。。
案の定、アセたんは死亡、げりぴーは滝壺へ突き落とされた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
幸い生きてたので、げりぴーが戻ってきて、そのままタルパレへ行ったことを確認してからアセたんを復活させることに。
さぁて、タルタロちゃん、覚悟はいいかい?w
d0023063_14392277.jpg
げりぴーと2人でやろうかと思ってたんだけど、アセたんはじっと待ってるのが性に合わないらしく、つるはし振りかざして参戦してきた・・・。
なんか、いつぞやの自分を見ているようだったw
途中で、扉の中から大量トレインしてきた人がいて、鳥獣王国と化したこともあったけど、まぁ、それもこなして、ある程度ぬっころした頃に、アセたんがいっちょんの様子を見に行くことに。
アサシンに突き落とされたょ・・・_| ̄|○
例のスライダープールで滝壺にざっぶ~ん♪
んで、また打ち所が悪かったらしく、お亡くなりになってました。
d0023063_14505226.jpg
レスキュー隊出動!!!
上からダイブして、探しに行ったんだけど、いないなぁ。
すると、さらに下に落っこちてた。
救出してタルパレまでダッシュ。
途中のキノコに妨害されてる間に、アセたん一人で頑張って走ってったんだけど、またしてもアサシンエリアで死亡確認。
まぁ、しょーがないやね。
よく頑張りました^ー^
再びタルタロぬっころしまくり。
そろそろ眠いなぁって頃、確認に行ったら「気にしてない」になってたようなのでお開きになりました。
アセたん、げりぴーお疲れさまでした♪
仲良くなれて良かったね~。
d0023063_1521758.jpg本日の死体さん♪
アセたんの死体なんて久々だよな~w
昔はアセたん強かったんだけどね・・・。

そうそう、GOLDたんがグログ始めたらしい。
GOLDがゆく!
よろちくw
[PR]

by junchia | 2005-05-16 23:45 | 日々のできごと

<< シップはさみげっちゅ♪ ラトロってなんか・・・ >>