自動車保険配布スキンパーツ1 看板が・・・

焼き肉とトマジューの露店をちまちまやっていますが、おかげさまでぼちぼち売れてます。
補充のためにくまーでも狩ろうと思い、丘出てすぐのくま山へ行った日のことです。
赤いもやもやが出てる人がいました。
d0023063_2141963.jpg
このお方は!!!
知る人ぞ知るあのお方です。
復帰されたとは聞いていましたが、まさか会えるなんてっ!
しかも昔のサイトも復元されたのですっごい嬉しいですね。
その後、成り行き(?)でPTご一緒させていただくことになって、あちこち連れてってもらいました~。
d0023063_2143010.jpg
噴水のイルミナ像上。
こっちでこのキャラで、こんな場所に登ることになるなんて思ってもみなかったので、なんだか新鮮です。
d0023063_214428.jpg
ざくまるさんが色々久しぶりだとゆーことで、地下水路へ行きました。
ざくまるさんの戦いぶりを暖かく見守る2名。
d0023063_2145233.jpg
拡張された部分へ行ったのですが、見たことあるとかないとか、色々お話しながら3人でうろうろしてました。
最後に港への抜け道を通り街へ戻りました。
d0023063_215185.jpg
なぜかぢゅんちの看板が(゚Д゚)
なんでー?
確か数日前に、シップリュックもらうためにネオク山のジェフさんの前で出したけど、なんで何日も経ってるのに、しかもここにあるんだろう?

今日はとっても楽しかったです。
[PR]

by junchia | 2007-05-25 23:59 | 日々のできごと(D)

<< つぶやき クイズ!君こそがマスター・オブ... >>