自動車保険配布スキンパーツ1 くまの王様

槍が60近くなってきたので、そろそろオークじゃいまいちになってきました。
ウィンちゃんの中の人が、「やっぱりにゅたこ」とかゆーことで、アトルリアさん誕生。
アトルリアさんの成長は早くて、あっとゆー間に追い越されましたw
まぁ、ウィンちゃんから装備をはぎ取り、お金を奪い、スキルを吸い取り・・・。
ひどい人(´;ω;`)ウッ…

なんてね( ̄m ̄〃)
ウィンちゃんは生産キャラに生まれ変わるそうな?
私はこういう大幅なスキル変更ってやったことがないのですなー。
時の石もスパチケも使ったことない。
なんつーか、キャラごとに役割分担してるので、変更する必要がないのねー。
30~50程度のスキルはたまに上げ下げするけど。
d0023063_16532942.jpg
一緒にヤンオルつついてみました。
んー、なんか微妙。
上がるっちゃ上がるんだけどな。

その後、1人でヤングノッカーとかつついてみた。
ここでじゅーぶんだったw
すごい上がるわけでもないけどね。
ヤングでも痛いくらいだから(´ロ`;)

で、くまの王様に会った。
d0023063_16534188.jpg
でかーっ(゚Д゚)
初めて見たかもぅ。
こんなん前からいたんだ?
まぁ、ふつーのくまとたいして変わらんかったけどね。
簡単に倒せたし、特に何も出なかったぉ。
[PR]

by junchia | 2007-05-29 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 闘う農民の日々 つぶやき >>