自動車保険配布スキンパーツ1 闘う農民の日々

渓谷でまったりのんびり農作業。
バナナやぶどうが増えて嬉しいなー。
玉ねぎと人参も増えてたから、また掘りに行かなきゃ。
d0023063_1353779.jpg
収穫70とっぽぁ。
d0023063_1355322.jpg
そろそろ料理上げも再開しないといけないので、焼き鳥の材料を確保。
海戦士らしく水中戦闘なんぞしてみる。
d0023063_136185.jpg
包帯スキルも順調に上がってるので、シップ帽子もらうクエストをやってみたよ。
エメラルドでは、グローブの時にバハで拾っていたのを転送BOXに押し込んでいたので、パッチきたら帽子になってたから、クエスト受けずにげっとなんだなー。
アトルリアさんと一緒に巻き巻きしてたんだけど、このシップ装備クエはPT組んでると、誰が倒しても全員クエスト完了になるのがありがたい。
巨大綿花がいっぱいある東の塔のところにいるので、これから行く人は広いイプスでうろうろしないようにね~。

醤油、ウォッカで醸造上げ。
とうもろこし取りに行ってきた。
森の友好なんて一切ないからどうなるかと思ったけど、なんとかなるもんだ。
時々スプリガンが襲ってくるけど、倒せるので問題なし。
収集特化の非戦闘キャラも便利だけど、闘う農民もいいもんだじぇ(´ー`)
d0023063_1361113.jpg
ついに60!
これでミルクティも作れるんだじぇー。

マイペに大豆&木炭がいっぱい押し込んであったので、醸造上げは楽勝だったなー。
まぁ集めたのはエメラルドサーバーのキャラなんですが( ̄m ̄〃)
マイペ転送ほんっとに便利。
入れられない物も多いけど、入れられる物だけでもかなり使えます。

しかし、収穫しまくりでスキルがますます上がってます。
この海戦士、どんどん違う方向へ進んでますな。
どうする!?どうなる!?

ウォッカはおっちゃんの酔拳聖祝いに持ってくとして、醤油は大量のお魚をお刺身にしたので、また露店しようと思います。

今日はとっても嬉しいニュースが。
とうもろこしをざくざく刈ってる時に、ここを見てる方が声かけてくださいました(*ノノ)
エメラルドで声かけてもらったことは何度かあったけど、まさかこっちでもあるとは驚きです。
しかも!
とってもかわいいもにこちゃんから、エレメンタルスピアとスウェプトヒルトレイピアをいただいちゃったのです!!!
ほんとにもらっちゃっていいんですかー!?
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ぢゅんち感激ー☆
まだスキル足りないので、使えるように頑張って槍上げしまーす。

色んなことがあるけれど、こうしてHAPPYな気持ちになれることもあるので、続けてきて良かったなーって思います。
コメントもらったり、中で声かけてもらったりすると、ほんと励みになりますね。
また見かけたらよろしくお願いします。
スキル60くらいで行けるところに連れてってください(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2007-05-30 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 検索ランキング くまの王様 >>