自動車保険配布スキンパーツ1 共闘でスキル上げ

ギガス共闘でスキル上げ始めました。
ウィンちゃんが採掘と鍛冶を始めたようで、ダガーをいっぱい作ってもらって、いざ突撃~。
d0023063_16382229.jpg
途中でPsyYenおにーさんに会ったので、スプリットPTしてもらいましたのん。
なんつーかね、2人で猛烈なスプ合戦が繰り広げられましたw
ものすごい勢いでスキル上がってました(゚Д゚)
チャリンチャリンチャリンチャリンて音がすごくて、「スキル○○ ××.0!」ってなった時の音が聞こえないとか、表示が見えたと思ったら次のが上がったとかで、もう何が何やら状態w
PsyYenおにーさん、どうもありがとうございました~。

ちょっとまめ知識

PsyYenおにーさんシリーズは数字がついてることでも有名(?)ですが、これドイツ語らしいんですね。
ドイツ語で1、2、3・・・とゆーのは以下のようになります。
とりあえず10まで。

1 Eins(アインツ)
2 Zwei(ツヴァイ)
3 Drei(ドライ)
4 Vier(フィア)
5 Fünf(フュンフ)
6 Sechs(ゼックス)
7 Sieben(ズィーベン)
8 Acht(アハト)
9 Neun(ノイン)
10 Zehn(ツェーン)

とゆーことで、今日のおにーさんはZweiなので2番目でした~。
でもおにーさんシリーズが全員で何人いるかは謎です。
キャラ増えてくると、名前どうしようかな~って悩みますよねー。
こういう付け方っておしゃれですよね~。

ちなみに、錬金の森コレクションバインダーの「上級編バインダー」にもこの数え方が記載されてますので興味のある方は見てみるといいかもっ。
ゼクスまでだけどね。

さて、焼き肉&飲み物屋さんは、おかげさまで好調です。
なくなったらせっせと補充しておりますので、見かけたらご贔屓にお願いしますねっ。
[PR]

by junchia | 2007-06-01 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 若葉さんゲット スキル合計値850になりました >>