自動車保険配布スキンパーツ1 若葉さんゲット

今日はカオスに行くため、久々にエメラルドサーバーへ。
アニキは負けちゃったけど、クッパには勝ったからいっか。
やっぱアニキは最強GKだじぇ。

で、誰もいないんだろうなーと思っていたら、ネコこの人がおりました。
秘蔵っ子(?)のちゃとらで露店してたようで、しばらくおしゃべりしてました。
d0023063_18441563.jpg
ワインいっぱい持ってたようで、重量オーバーで動けないらしいが、屋根の上におびき寄せ、ちょっと押してみた。
その後、これまたお久しぶりのEsrasさんも加わって、ネコこがえびが見たいとゆーので運んでみたぉ。
d0023063_18442468.jpg
ちょっとうっかり噴水に落としてしまったけど、わざとじゃないよ!ないよ!
d0023063_18443310.jpg
そして無事(?)にえび到着。
なんか分かりませんが、えびがぢゅんちの親父にされてます(゚Д゚)
d0023063_1844434.jpg
そしてなぜか、「お父さん娘さんをぼくにください」とかわけの分からないことを言う2人。。。
「おまえに娘はやらん!」などなど、延々と小芝居をしてました。
ログ全部晒してやりたいところですが、まぁとりあえずやめてあげよう( ̄m ̄〃)
挙げ句の果てに、たまたま通りかかった若葉さんにまで「ください!」とか言い出す始末。
ちょwおまwww
d0023063_18445222.jpg
結果的にナンパ成功なんですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ
あーせなるさんとゆーのですが、ほんとにMoE初心者さんらしく、始めて知り合った人達が私達だそうで、どうもご愁傷様ですw
大砲で飛ばしまくったり、Esrasさんがネコこのぱんつめんに追い回されたり、となかなか楽しいひとときでした。
d0023063_1845177.jpg
お友達になった記念撮影♪

あーせなるさん、また一緒に遊びましょうね~。
ネコことEsrasさんもまたよろすく~。
[PR]

by junchia | 2007-06-02 23:59 | 日々のできごと

<< 海戦士でカオス行ってきました! 共闘でスキル上げ >>