自動車保険配布スキンパーツ1 生産道具のクエスト(収穫)

今日のパッチで一部生産用シップ装備のクエストが追加されました~。
やっと来たんだじぇ。
d0023063_17113433.jpg
ネオク高原にクエストNPCゼノがいるのですが、ラングから高原奥方面へほんの少し先、テクスのギルドガイドがいる塔の中にいます。
受けられるクエストは、収穫、醸造、薬調合、装飾細工、複製です。
それぞれスキルが30以上あれば受けられるので、ぢゅんちが受けることができるのは、収穫、醸造、薬調合ですなぁ。
d0023063_17114761.jpg
とりあえず収穫鎌が欲しかったので受けました。
まとめて受けることは可能です。
内容は、高原のクマ付近に新しく設置されたロックマッシュルームを刈って、岩茸を5つ集めてくるもの。
d0023063_17115924.jpg
クマとビークがいるあたりの壁に点在してます。
すでにたくさんの耕作師、農夫のみなさんがいました。
ロックマッシュルームはけっこう硬いので、収穫30過ぎたばかりじゃちょっとつらいかも。
ぢゅんちは農夫なのでまぁなんとか。
地下水路にいるのと同じヤツみたいなので、通常攻撃でも倒せます。
しかし、これから水路までわざわざ行く必要がなくなりますねぇ。
まぁ岩茸使ったレシピがいまいちなので、集めることはないけど、レシピ埋めしたい人は安全な場所になって良かったよね。
あ、でもクマとビークがアクティブなので、ひ弱な人は襲われるので注意です(`・ω・´)b
d0023063_17121094.jpg
岩茸5個集めてゼノに渡します。
d0023063_17122296.jpg
耕作師カマゲット!
これでトマトがざくざく刈れるじぇ。
んー、クワもシップ装備作ってくれないかなぁ。。。

で、伐採の斧と美容のハサミは仲間はずれ(´・ω・`)
でもこの様子だと随時追加されそうな予感。
パフォやダンス、落下耐性、こんぼう、その他の複合装備なんかもクエストで取れるようになるといいなー。
そうするとバハの存在価値が減るのだけど、そこらへんはごんぞーさんどう考えてるんでしょうね。
[PR]

by junchia | 2007-06-05 17:20 | 日々のできごと(D)

<< 採掘始めました♪ ノッカー集落襲撃! >>