自動車保険配布スキンパーツ1 採掘始めました♪

ぢゅんちもだいぶ育ってきたので、ここらでまた別のことをやろうと思い、採掘始めました~。
d0023063_21641100.jpg
とりあえず40とっぽぁ。
ダメージが少ないからつらいわぁ。
頑張らねばー。
こんぼうも上げて、闘う掘り士目指します。
あと伐採もね~。
掘って切って闘うのだー。
地下水路やギガス堀り場に自力で行けるのが目標です。
つーことで、てれぽっぽも取得せねば。
d0023063_2173117.jpgそして、クエストでダガー作ったんだけど、いきなり初MGです(;゚∀゚)=3
鍛冶はまだ16なんだけど、1マス止めてやったじぇ!
当分MGの武器作ることはないと思いまふ。
まだがつがつ鍛冶上げする気はないので、こつこつ鉱石を精練して、上がるとこまで上げる予定。

その後、ぢゅんちは醸造のシェイカーをもらうクエストをやりました。
d0023063_2182992.jpg
ネオクビール1つ作って渡すだけ~。
とっても簡単~♪
材料に麦芽とウォーターボトルがいるので、ちょっと面倒なんだけどね。
でも、両方売ってる人がいたので、ちと高かったけど、取りに行くこと考えたら安いと思って買いました(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-06-05 23:00 | 日々のできごと(D)

<< 水路探検~ノアのリボン編~ 生産道具のクエスト(収穫) >>