自動車保険配布スキンパーツ1 水路探検~ノアのリボン編~

マルさまが、ヌブールにある隠れ家のレコ石が欲しいとゆーので作りに行ってきた。
早くおうち欲しいぉ。
d0023063_2592870.jpg
戻り途中であーせなるさんにばったり。
会うもんですなー。
私とマルさまがつけてるリボンが欲しいらしいので、一緒に取りに行くことにしました。

で、ネオク山のノアのクエストを受け、いざ地下水路へ!
あーせさんは水路も初めてだったようなので~、迷子にならないように案内しました。
じゃまなMobだけ倒してあとは基本的にダッシュダシュ。
お手紙渡してお返事もらって山に戻りますよ~。
で、無事ゲット。
d0023063_30096.jpg
こっちみんなごっことかしました。
d0023063_302917.jpg
この後、ついでにネオクアリーナを見学。
水中アリーナへ行ってちょこっと遊んでみました。
サブマリンなめんな(゚Д゚)
いや、まぁ、マルさまの本気攻撃にはかないませんが(´・ω・`)

いつもの場所に戻って色々おしゃべりして解散~。
お疲れ様でしたー。
[PR]

by junchia | 2007-06-05 23:59 | 日々のできごと

<< もえラジ第10回、11回放送予定 採掘始めました♪ >>