自動車保険配布スキンパーツ1 うたたんうたたん

ぢゅんももうすぐゴールドマイナーです。
採掘ばっかり上がって、てんでひ弱なので、体を鍛えることにしました。

子へびから始めて、ちょっとずつこんぼうスキルを上げてたんだけど、そろそろライオンなぐっててもいまいちだし、ゾンビ行くとちねるし・・・。
困ったもんだに。
おっちゃんに相談して、一緒にワーム行くことになったぉ。
d0023063_140429.jpg
うっほ。
がすがす上がるんだじぇ。
こりゃーおもしろい。
ワーム2体ですんごい上がった。
おっちゃんが常にヘイト取っててくれるから、ダメージほとんどこない。
なぐり放題ヽ(゚∀゚)ノ
ところが・・・
d0023063_1401782.jpg
アーッ!
ちょwww
LDしてるしw
一気にピンチになって、おでちにかけ><
ハァハァ。
やばかったじぇ。
雷ごろごろしてたので、おっちゃんは回線がすっごい不安定だったらすぃ。
大変だにょ。
d0023063_1402773.jpg
こんぼう16から一気に40まで上がったよーヾ(*´∀`*)ノ
時々こめっとさんが乱入してくるので、2人してちにかけとかね。

40なったところで本日は終了~。
街に戻っておっちゃんが金属こんぼうを作ってくれました♪
今までは、ぢゅんちがぶたさんから奪ってきた木のこんぼうだったのですw
おっちゃんいつもありがと。
d0023063_1403797.jpg
うたたん(*´д`*)ハァハァ
アニマルソウルもらって私もうたたんに!
にゅたおだったのですが、男キャラ全くいないので、男キャラのモーションって新鮮!
おもしろいねっ。
d0023063_140455.jpg
モーションに色々セリフつけて遊んでましたw
この着ぐるみって、デザイン同じなのにサイズが違うだけで雰囲気が変わるよね~。
モニーサイズはほんっとかわいいし、パンダサイズはごっつい。
ニュタやコグニサイズは体型がすらっとしてて足も長くてなんかきもいw

実は私、かなりアニマルソウル貯め込んでます。
全種類に近いくらいあるはず。
がちゃでたくさん出るようになってから、露店に安く出回り出した時に買い込んでたのですが、PTで遊ぶ時に使うと楽しいからってマイペに押し込んであったのね。
でもここしばらくずっとソロだったのであまり使う機会がなく・・・。
また今度誰かと遊ぶ時に持って行こう♪
ちなみにケモノのお握りや恋の秘薬もあるぉ。
変身グッズ大好き(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2007-06-07 23:59 | 日々のできごと(D)

<< ブログサーバーのメンテ ペアルック♪ >>