自動車保険配布スキンパーツ1 ぱんだたんぱんだたん

ダーインのぶたさん相手にスキル上げ~。
d0023063_1795786.jpg
途中で脱線して火成岩掘ってましたけどね( ̄m ̄〃)
火成岩は初めて掘ったんだけど、かったいね~。
エメラルドのJunchiaさんは、戦闘能力がないのでこんなところまで来れないからねぇ。
今度ちょっと来てみようかな。

その後、おっちゃんもぶたさん叩きに来た。
d0023063_1710861.jpg
今日もまたこんなんなってますたが(゚Д゚)

キリのいいところで引き上げて、街に戻りました。
d0023063_17101716.jpg
今日はぱんだか!
d0023063_17102575.jpg
またしてもにゅたおなので、また色々セリフつけて遊んでました。
にゅたお処分、とかって、いっぱいもらっちゃったので、時々ぱんだでうろうろしようかと思いますw
[PR]

by junchia | 2007-06-08 23:59 | 日々のできごと(D)

<< ギロチンコーーーーーーール ブログサーバーのメンテ >>