自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

カオスの後はもえラジです♪

今回は10回目の放送とゆーことで、オープニングが中央アルター前で行われました~。
d0023063_21552674.jpg
DJにゅたこさんがオープニング曲に合わせて踊っていたそうです。
なんで「そうです」なのかとゆーと、まさかそんな企画になってるとは知らず、森でコボさんに掘ってもらってましたw
始まって慌てて向かったのですが、残念ながら、到着した頃にはオープニング曲は終わってました(´・ω・`)

その後、DJにゅたこさんはプロデューサーの命令でWar Ageへ・・・。
何があったかは、もえラジサイトでログをどうぞ。
私はコボさんの育成に戻りました。

今回はタイタンで新しくドロップするようになったアイテムの話とか、コスプレイヤーの話などなど。
以前の錬金アイテムの一部が、タイタンMobからドロップするようになったことについて、メルマガで知ってはいたけど、詳しくは知らなかったんですよね。
そういうことを聞けると、ちょっと得した気分w
しかし、錬金剤も出るようなので、またタイタンが一時的に賑わうのかなぁ。。。
まぁ、落とすMobはけっこう強いのばっかりなので、無課金装備やソロでの突撃はちょっと厳しいかも?
これは、課金装備買えとゆー策略ですか!?
まぁ、私自身はドロップアイテムに興味はないのでいいやw

本日のDJにゅたこさんはイプスにいたようで、いつものようにただ探すのではなく、鬼ごっこになっていたようです。
先着3名だけ、DJにゅたこさんの銘入り装備を作ってもらえるとか!
このために、生産スキルを頑張って上げたそうですよ~。
3人につかまった後は、通常通り会いに行けばいいようなので、私も行ってきました。

エンディングも中央アルター前で歌って踊って・・・なのですが、なぜか全く動きが見えませんでした><
私の目の前には、棒立ちのDJにゅたこさんが・・・。
そんなにたくさん人がいたわけでもないのになぁ。
んー、でも露店の人もいたし、思ってるより人がいたのかなぁ。。。
残念です。
d0023063_21553850.jpg
最後はアルケィナのギルドガイドと一緒に記念撮影です。

DJにゅたこさん、どうもお疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2007-06-09 23:53 | 日々のできごと

<< コボさんの育成日記 ギロチンコーーーーーーール >>