自動車保険配布スキンパーツ1 木こりさん

さてさて、ぢゅんもそろそろ渓谷へ行きたいので、ドワーフの友好を取るためにぶたさんなぐってきました。
すっかり定番ですなw
アトルリアさんが手伝ってくれたので、今回も私は10匹くらいしか倒してなかったりw
いつもありがとうなんだじぇ。
d0023063_2356747.jpg
「気にしてない」になってから、ドワーフの人と一緒になぐったりしてます(*>ω<)=3

せっかくここまで来たので、ゴムの木でも切ってきました。
すっっっごい硬いです。
d0023063_23562796.jpg
なんとか伐採50まできましたー。
しかし、ダメージがめっちゃ少ないのよね~。
60超えたらまた変わるかなー?
あとは筋力よねぇ。
頑張って筋トレしよ。
[PR]

by junchia | 2007-06-13 00:11 | 日々のできごと(D)

<< ゴールドマイナーになったよー サンタ帽子が! >>