自動車保険配布スキンパーツ1 うぇすたんと遊んできたぉ

うふふ。
今週はなんとかうぇすたんに会いに行けましたよん(*´∀`*)
前回は、「一緒に踊ろうよ」とか言われて離してもらえないうちにちぼんしちゃったので、今回はちなないように頑張りました!
目玉いっぱい持って、召喚コウモリも覚えて、後半はひたすらコウモリ飛ばし。
ギロチンタイムにふたたび突撃したんだけど、やっぱり、「一緒に踊ろうよ」とか言われて離してもらえなくて、HPぎりっぎりの超瀕死でなんとか逃げ切って回復してから止め刺しに行ったった!
d0023063_12564331.jpg
うぇすたんちんだら丸っこい玉になったぉ。
初めて見たー。
今までうぇすたんの最後まで近くで闘ったことなかったからなー。
ぇえ、エメラルドのカオスキャラは召喚士ですからね( ̄m ̄〃)
d0023063_1258015.jpg
泉へ行くのも今回は裸じゃないんだじぇ。
海戦士装備のままご褒美ゲット。
し か も!
コイン×3だったのですよー(;゚∀゚)=3
うぇすたん太っ腹だじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

その後は、おっちゃんちの闘う鍛冶屋さんと一緒に共闘へ。
d0023063_1304513.jpg
ギガスちくちくしてると筋力ばっかり上がります。
でもなんだかんだで槍もちょっと上がったー。
また頑張るぞー。

水泳賢者急募!!!
実は確保してあった1つ失敗した(´ロ`;)
[PR]

by junchia | 2007-06-17 23:51 | 日々のできごと(D)

<< ぱぉーん(;゚∀゚)=3 デザインコンテストの投票開始だよ~ >>