自動車保険配布スキンパーツ1 シップはさみげっちゅ♪

Junchiaは裁縫もやってます。
最近、忘れがちなのだけど・・・って、ほんと忘れてて、スキルキャップがまだ80だったことに一昨日気付いたくらいw
賢者石が4つもいるのか・・・面倒だにゃぁ。
そんなわけで、裁縫やるにあたって、シップはさみがあったほうが良いとゆーことを聞くので、前から欲しいなぁと思ってたのね。
でも、これってテクスエンドのクエスト受けないともらえないので、迷ってたんだけど、思い切ってグロムスミスを脱会し、テクスエンドへ入会!
裁縫スキルがそこそこあるおかげで、クエスト1つやっただけで、ランクアップクエストのクイズをやることができました。
それをクリアしたらまた次のランクアップクエスト。
そしてついにシップはさみげっちゅのクエストを受けてミッションクリア♪
すぐさま脱会し、グロムスミスに戻る。
そのままテクスエンドでいいぢゃん、なんて声も聞こえそうですが、裁縫スキルが一番低いのに、テクスエンドっちゅーのもねぇ。。。
でもって、こっちも同じく1つクリアでランクアップクエストで、無事にもとの☆3つ状態に戻れました。
ギルドポイントが激減してしまったけど、まぁいっか。
そんなことをちまちまやってる間に、いのさんがエイシスで迷子になり、迷子ついでにたどり着いたタルパレで死亡してしまったようです。
助けに行かないとなぁと思って、やること片づけていたら、通りがかりの人にリザもらって復活したようで、良かった良かった^-^
[PR]

by junchia | 2005-05-17 22:12 | 日々のできごと

<< メデタクないよ・・・ やっとこさ >>