自動車保険配布スキンパーツ1 ぱぉーん(;゚∀゚)=3

いつぞやのパッチでバルドスが強化されましたよね。
渓谷は遠いから往復が面倒でねー、バルドス自体もう1年以上狩ってないのですよ。
収穫とかはてれぽっぽあるからさ、しょっちゅう行ってるのよん。

で も

ダイアモンドのぢゅんには必殺てれぽっぽ~があるので、一度レコ石作っちゃえば往復なんて苦じゃないじぇ。
てなわけで、Triaちゃんと行ってきましたー。
d0023063_20315975.jpg
ぱぉーんぱぉーんて踏みつけられるわ、吹っ飛ばされるわで大変(;´∀`)
d0023063_2032840.jpg
しかもデストロイヤーかなり痛いw
盾少しあるんだけど、通常攻撃と踏みつけと吹っ飛ばしが連続でくるのでなかなか間に合いません。
でもまぁ、どすどすぱぉーんぱぉーんしながら楽しかったですぉw
Triaちゃんは刀剣60超えたし、ぢゅんはこんぼう50超えました。
バルドスはなかなかいい(*´∀`*)
d0023063_20321666.jpg
帰りはしゅしゅっとてれぽっぽ。
2人同時に詠唱したのでモーションがぴったり。
テレポあるってなんてすてきなの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by junchia | 2007-06-20 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 夏がキタ━━━━━━(゚∀゚)... うぇすたんと遊んできたぉ >>