自動車保険配布スキンパーツ1 夏がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

梅雨なのに毎日ふつーに夏です、こんばんわ。
現在の室温28℃、湿度60%
日本の夏到来ですよ。


グラボの温度が110℃超えましたwww


昨日の夜に突然ぶっつり落ちて、もしやと頭をよぎったんだけど、その後再インしても平気だったので大丈夫かなーと思ってました。
今日インしたら速攻落ちました(;´∀`)
再インしたら速攻落ちました(;^ω^)
で、温度確認したらこれだもんなー。
人間様は耐えられますが、PC様は耐えられなかったようですぉ。
エアコンあんま好きじゃない人なんで、夏でもほっとんどつけないんですよ。
しかしこれでは露店すらできる状況じゃあーりません。
去年の夏は本体のカバー開けっ放しで扇風機の風を当ててやってたんですが、それでもぎりぎり100℃を行ったり来たり。
今のグラボに替えてから一番最初の夏に落ちた時に、110℃を超えるとだめなことは確認できてるんですよね。
ちなみにMoE起動していない状態での温度がすでに90℃近かったですね。
今またカバー開けっ放しにして75℃くらいまで下がりましたが、通常でもこの温度は高めだと思います。
まったく今年は熱落ちの季節が来るの早いじぇ。。。
まいったまいった。
さて、どうしたもんか・・・。

とりあえず、開けっ放しでもMoE起動でやっぱ110℃前後ふらふらしてます。
試験的にダイアモンドサーバーで露店出してますんでー、頭の上に<Link Dead>とかついてたらニヨニヨ(^ω^)見ててくださいw

扇風機出してくっかなー。
[PR]

by junchia | 2007-06-21 20:52 | 日々のできごと

<< 取引60になったぉ ぱぉーん(;゚∀゚)=3 >>