自動車保険配布スキンパーツ1 がるるーがついに!

※メルマガよりコピペ。

■□ 近日実装! あの獣っ娘装備がついに!? □■
==============================

前文で書いたちょっとした先行情報です。
とはいえ、すでにご存知の方もいるかもしれませんがっ。

まずはこちらのアドレスをご覧ください。
http://moepic.com/clover/diary/diary.html

はい、イベントもありますが今回ご紹介するのはそれよりも下の画像です。
あの、アニメで大人気だったキャラクターになりきれる装備が、
ついに!
つーいーにー!
実装されます!
ワラゲッチャー装備と同じように男女どちらも装備できます!!

順次ガチャに入りますのでお待ちくださいねっ。
まずは26日…猫の手のような「ナックル装備セット」です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ ★☆トクする情報③★☆ □■
       ???
==============================

ちょっとした情報!
伐採、木工、そして○○○○○○のシップ装備が!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以上。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

ブラックの装備が実装されるよー!
やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったー
絶対ほしーw
でも、がちゃかぁ、がちゃなのかぁ。
今までがちゃで欲しい物当たったことないからなー(´・ω・`)
しかもセットじゃなくてパーツで入るってことは、毎週(?)回さにゃならんわけで、毎週当たりを引くとかかなり厳しい。
後のほうが全パーツ入ってきたりとかすんのかなー?
うーむ。。。
とりあえず、パンダバッグのキャンペンもあるし、うぇぶもにー買ってくっかなー。
でもこのパンダさぁ、耳なんとかしようよw
模様はパンダでかわいいんだけど、耳がおかしすぎるw
グラの使い回しはいい加減やめれって。

で、伐採と木工のシップ装備もついにくるか。
○○○○○○のシップってなんだろ?

みんなが待ち望んでる「す い け ん し」は1文字足りないしぃ。
私が望んでる「ハ ウ ス キ ー パ ー 」は1文字余る・・・。

(´-ω-`)。。。

「あ ら く れ も の」

これか!?( ゚д゚)
[PR]

by junchia | 2007-06-22 01:47 | お知らせ

<< あんなこと~こんなこと~あーっ... 取引60になったぉ >>