自動車保険配布スキンパーツ1 取引60になったぉ

グラボの温度チェック中に露店をしておりましたところ、取引が60になりましたヽ(´∀`。)ノ
d0023063_1533649.jpg
チャララーンて聞こえた瞬間にぽちっと押したら、ばっちりSSゲット。
多分、後ろに写ってるにゅたのおねいさんが買ってくれた時に上がったんだと思う。
おねいさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おっちゃんに手伝ってもらって40になった後、毎日コツコツ露店で上げておりました。
あと10頑張らねば。
バナミルはちょこっとずつ買ってくれると嬉しいんだじぇ。
どうも大人買いの人が多すぎですw
まぁ、買っていただけてありがたいのに文句言うなって話ですが(;^ω^)
今後とも、タイヤキモニコの焼き肉&バナミル屋さんをよろしくお願いします♪
トマジューも置いてます。
あと1枠はその日の気分で何か置いたり置かなかったり。
d0023063_1534679.jpg
リュックの模様も白になりましたー。
かぁいー♪
あとは水泳90にしてフィンを白くするんだー。
んでね、料理70にしたら英雄になれるんだじぇ!
その前に槍90にしないとスキルきっついからなー。
[PR]

by junchia | 2007-06-21 23:59 | 日々のできごと(D)

<< がるるーがついに! 夏がキタ━━━━━━(゚∀゚)... >>