自動車保険配布スキンパーツ1 あんなこと~こんなこと~あーったーでしょ~

たまにはエメラルドサーバーにも遊びに行きましょう♪
とりあえず、インしてすぐにうなむさんとひよこさん発見。
ひよこさんはお留守だそうで・・・。
なんか押してもいいって言われたからやっといた(*>ω<)=3
d0023063_23121511.jpg
今日もさくっと任務完了☆ミ
そうそう、任務中にEsrasさんがやってきたのだ。
d0023063_23124050.jpg
尼さんになってみんなでひよこさんを囲んでみた。
このタイミングで中身戻ってきたらおもろいなーとか思ってたんだけど、残念ながら来なかった(´・ω・`)
KoDのFさんも交えて大砲で飛ばしたり飛ばされたり。
d0023063_23125050.jpg
何も示し合わさずに、イーストウッドが3人集まるとか、なかなか珍しい光景ではあります。
寝っ転がって定番(?)の修学旅行の夜のこしょこしょ話とか。

2人っきりになった途端豹変するEsras氏!!!
d0023063_23125943.jpg
脱がされてあんなことやこんなことを・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_2313883.jpg
ヤメテー><
d0023063_23131772.jpg
・ ・ ・ ・ ・

気が済んだので、探知機にかかったモニコを盗撮しに行くことに。
なんでこんな展開なのかとかそーゆーツッコミはなしで。
d0023063_23132891.jpg
いきなり気づかれて盗撮にならず、とりあえずストーキングしてみることにした。
モニコ撮りまくりだじぇ、とか思ってたらにゅたパンダになりやがったw
d0023063_23134011.jpg
作戦が台無しじゃないかw
仕方がないのでアニモーソウルが解けるのを待ちつつストーキング。
d0023063_23135796.jpg
ついにモニコを盗撮するEsras氏を盗撮することに成功した(゚Д゚)/
d0023063_231485.jpg
はいはい。。。

さぁ、この中に一部捏造された部分があります!
さてどこでしょう?
[PR]

by junchia | 2007-06-22 23:59 | 日々のできごと

<< ちび太の育成 がるるーがついに! >>