自動車保険配布スキンパーツ1 ある日の帰り道

育成帰りに触媒買いに行くと、KoDのみなさんがおりました。
d0023063_18351530.jpg
ガード殴りすぎですw
交互に誰かがちんでましたがー、数名ビスク出禁になったようですぉ。
ちょっと離れたところにいるのはひよこさん。
すでに出禁状態だそうで、避難してます( ̄m ̄〃)
みんな街を歩くときは気をつけるんだぉ。

その後いつものPOP場所に戻ると、またKoDのみなさんがおりました。
最近、ものすごいメンバーが増えたようで、どこ行っても見かけますなw
d0023063_1835269.jpg
まぁやたんに散髪してもらいましたー。
美容師は自分でできないのが悩みです。



お返しに私もみんなの髪を整えてあげました。
d0023063_1835383.jpg
萌さんのぱんちらげっと!
にゅたこのみんなは美容院行くときは気をつけるんだじぇー、フハハハハ。
[PR]

by junchia | 2007-06-24 23:59 | 日々のできごと

<< 残念無念 あんなこと~こんなこと~あーっ... >>