自動車保険配布スキンパーツ1 セードロの木(伐採60編)

新しくセードロの木とゆーのがPOPするようになりました。
ドロップの丸太から板材に加工して、新しい鎧が作れるようです。
昨日は混んでたようなのですが、今日はが~らがら。
d0023063_0801.jpg
どこにあるのかな~と探し歩いて発見しました。
d0023063_081254.jpg
場所はここら辺。
手前に若木がいっぱい生えてて、セードロの若木が混じりだしたらその奥にいっぱい生えてます。
早速切ってみたんだけど、けっこう硬いー。
ぢゅんの伐採スキルはまだ55なのです。
若木とは言え、ふつーの木とは違うようで、伐採がぐんぐん上がります♪
ゴムの木や竹は硬い上にHPと回避が高く、1本切り終わるのに時間がかかるんだけど、セードロの若木はほとんどミスもなく、数発で倒せるので、ストレスなく切ることができます。
若木のRePOPはわりと早めです。
伐採60↑で4~5本切ってると、最初に切った木がPOPしますね。
d0023063_084799.jpg
伐採60突破ー!!!
金の斧になりましたヾ(*´∀`*)ノ
その後もめきめき成長しましたよん。

せっかくなので、セードロの木も探しに行きました。
d0023063_08589.jpg
場所はここら辺。
これはさすがに硬いです(;^ω^)
ゴムの木並かな?
回避もそこそこ高いようで、ミスが多くてしょぼん(´・ω・`)
与えるダメージも若木の半分くらいでした。
でも、丸太の数も多いし、悟りがけっこう出るのでいいかも~。
地図の場所の近くが大きい岩で区切られてると思うんだけど、北側の小さいほうの岩の周りにぐるっと点在してるので、移動しながら切るとよいです。
ただし、RePOPがわりと遅めなので、ランバーロードだと全部切り尽くしちゃうかも?
ちょうどチェインソーを持ったそれらしき人がざっくざく切ってたので、私はセードロの木を3本切ってたんだけど、13前後のダメージでミスもそこそこあって、ちまちま切ってても最初に切った木がPOPするまで少し待ってたのねー。

まだ全然木工上げしてないので、セードロの丸太は大事に保管しておこう。
次はエメラルドサーバーでセードロの木を切りに行こうと思う。
あっちのぢゅんは筋力100のランバーロードだから、また違った結果が出るだろうね。
[PR]

by junchia | 2007-06-27 23:59 | 日々のできごと(D)

<< アレな人達 パンダマン >>