自動車保険配布スキンパーツ1 アレな人達

今日はカオス行けたよ!
でも、アニキの途中でLDしたぉ(´・ω・`)
残り3割くらいのところでなかなか減らなくて、再度ペット投入して立て直しになった時に、大使出してBuffして突撃させて、触媒補給に露店のところまで行ったら・・・

あれ?露店の人タゲれない?

なんで?

あ、隣の人もタゲれない。

落ちる前の次元の狭間におったようです(´・ω・`)
戻ってカオスゲートで一緒に戻ってきた大使食ったった。
そのまま補給に戻り、またゲートまで戻って来て、一旦落ちてお風呂へ。

クッパ戦はマルさまと一緒に突撃~。
今日は、とゆーか最近?定員割れが多いね。
またカオス参加する人が減ってきたのかなぁ。
途中でまた落ちかけたけど、今度はなんとか耐えた!
ちゃっちゃと倒して終了。

街に戻るとこんなことが・・・。
d0023063_23255837.jpg
赤フンコグオがちらり。
d0023063_2326107.jpg
1視点で座って見ろってうるさいので、これは撮れってことですかね?
d0023063_23263235.jpg
後とかより横の方が際どいと思うんだ。
d0023063_23264272.jpg
にゅたおも赤フン。
途中で赤フンもにおも乱入してきた(゚Д゚)
d0023063_23265985.jpg
おまいらもうどっか行け。
[PR]

by junchia | 2007-06-30 23:29 | 日々のできごと

<< 熊猫 セードロの木(伐採60編) >>