自動車保険配布スキンパーツ1 メデタクないよ・・・

本日、メンテ明けで、いよいよ「謎の特権」の交換ができるようになりました。
早速もらいに行くことに。。。
メデタイ キャップとゆー、鯛の形をした帽子・・・。
装着!!
d0023063_14443760.jpg
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
キモイ、こわい、サイアク・・・_| ̄|○
HP+1っつーのしかメリットがない。
何考えてるんだよハドソンさん・・・。
くだらない物だとは思っていたけど、ここまでとは。
ネタ的にはおもろいのかもしれんけど・・・。
これだけ待たせたんだから、もうちょっと良い物欲しかったにょ。
6月にパッケージソフトが発売されるようだけど、そっちについてる特典のほうがよっぽどいいかと。。。
しかし、この帽子ね、角度変えて見ると頭が魚で、魚人のように見えるんだわw
まぁ、それがちとおもろいかな~とwww
また銀行枠を圧迫する無駄アイテムが増えてしまったなぁ。
ネオクラングで新しく銀行枠を増やすクエストができたようなので、行ってみる。
なんか、とんでもない条件が出されている・・・。
ヘズラーとかウン様に比べたらなんてことはないんだけど。
どうしたもんかと思っていると、なんか、もにょもにょ・・・なことがあって、無事に枠を増やすことができた♪
何があったかは秘密( ̄m ̄〃)
色々迷惑かかるといけないのでね。
他にも増やせるクエストあるので、それは追々やっていくこととしましょう。
[PR]

by junchia | 2005-05-18 15:06 | 日々のできごと

<< 浮遊都市バハ! シップはさみげっちゅ♪ >>