自動車保険配布スキンパーツ1 浮遊都市バハ!

本日は2本立てです^-^
今日から浮遊都市バハに行けるようになりました。
早速行ってみましたよ~。
まず、必ず5人PTでないと行けないようなので、メンバー集めから。
昨日、シェルさんと一緒に行く約束をしていたので、あと3人。
シュシュたんとシュシュたんのお友達GET!w
あと1人・・・シェルさんがお友達を誘ってくれたので、これでメンツは揃いました。
いざ、バハへ!
途中までカオスと同じなので、イプスで湖に飛び込んで湖底の割れ目へ・・・。
イプス雪原でバハへつながる場所に行き、いよいよ浮遊都市バハへ上陸っす。
d0023063_2027022.jpg
でもって、やってきました!
なんかぞくぞくしてきますw
夜なので、ちょと暗いですが、どきどき感が増していい感じです。
d0023063_20281839.jpg
まず橋を渡って・・・。
バハはものすごーく広いのだけど、ほぼ道なりで次なる目標物が。
手前に銀行もあるので、準備もしっかりできますね。
死亡してもアイテムロストはないそうですが、この先のトラップによってはアイテムロストすることもあるそうなので、なるべく大事な物は置いておくことに。
d0023063_2030148.jpg
赤い建物が「赤の廟堂」
螺旋階段を一番下に下りると、いよいよです。
d0023063_20305725.jpg
ワープエリアみたいのにそれぞれが立つと移動する仕組みになってるそうで、人が多い時は少し待つようです。
d0023063_20334645.jpg
セレクションエリアなるところに飛ばされ、個々でスイッチを押して次の部屋へ飛ぶ、とゆー仕組みらしいです。
しかも時間制限があって、3分以内に1人でもクリアできないとゲームオーバー。
d0023063_20355314.jpg最初の部屋は練習みたいなもの。
2つめからは敵も出てきて、それを倒さないとスイッチが現れなかったり、色々トラップもあります。
たいして強くはないので、ここらへんはまぁなんとかね。
私はPCの処理が遅くて大変です。
動きが悪いので、常にみんなから遅れてスタート、クリアなので、時間ぎりぎりばかりです(´ロ`;)
時々、未鑑定アイテムをGETできるのだけど、これは死亡すると消えます。
うまく持ち帰って鑑定してもらえるそうですが、そこまでたどり着けるかが問題。
そして、4つめの部屋では敵のレベルも上がって、こりゃ大変!
時間切れでゲームオーバー。
d0023063_20402572.jpg
イプス雪原に強制排除され、浮遊都市から落っこちる、とゆー設定らしく、いきなり落下。
5000ダメージくらって即死ですw
落っこちた先では先人達がリザ~リザ~リザ~とやっててくれてるので、待ってればそのうち蘇生してもらえました。
ありがとーございます。
てなことを4回繰り返し、4回目の死亡で、PTメンツがご飯落ちしてったので、一時解散となりました。
私は落下してきた人々をしばらくリザ~リザ~とやってました。
持ちつ持たれつ、なのよね。
すると、見たことある人々が落ちてきた・・・。
アニエスとかマリさんとかひえんまさんとか・・・w
その後もリザしまくって触媒尽きたの帰ることにしました。
失敗も何度かしたけど、20人以上は蘇生したかなw

バハの攻略はすごくおもしろいんだけど、クリアするのがかなり難しそうです。
何回かやってくうちにコツとかつかめてくるので、なんとかなるかもしれないけど、私はここらへんで無理そうです。
処理が限界値を超えてますっっ><
先へ進めば進むほど、PTの足を引っ張るだけになりそうなので・・・_| ̄|○
d0023063_2046642.jpg
そうそう、明るい時に見たら、こんなのありました。
おお!て感じw
音楽もなかなかかっちょいいのでぜひ行ってみてくださいな。

本気でクリアしたい人は私を誘わないほうが賢明ですw
遊びに行きたいだけの人はぜひ誘ってくださいね♪
今後は1人でチャレンジできるのや、もっともっと大人数でチャレンジするのも導入されるようなので、楽しみです。
その前に、PC作り直しかなぁ・・・。
切ないよママン・・・(;´Д`)ノ

☆本日のおまけ☆
ゴルたんがタルパレ行くぞとうるさいので付き合うことにw
たまたまシェルさんと一緒にいたのでお誘いして行きました。
ヤツは、タルパレにこもってるらしく、そこでイン・アウトしてるようだ・・・。
しょーがないので2人で走って行くことに。
タルパレ入ってすぐ、ゴルたん探しに行こうと思ったら、リザくれーと叫ぶ人がいました。
どうやら池の中で死んでるようで、泳いで探しに行くと・・・3人も死んでやがった(;´Д`)ノ
泳ぎつつ、1人ずつリザしてく・・・2人でマナ切れた!Σ( ̄ロ ̄lll)
しょーがなく水上に顔を出してお茶を飲みつつ、マナ回復魔法で回復を待つ。。。
無事に3人目も蘇生完了♪
今日は何回リザしたことだろう・・・w

んでもってゴルたんとPT組んで3人でタルパレ突入~~~!
これがけっこういい感じでね、3人でもなんとかなるのね。
d0023063_2374236.jpg
途中の玉座(?)みたいなところで記念撮影w
ゴルたんが座ってたんだけど、かわいかったなぁ(*´д`*)
つーか、2人連れてると保護者な気分・・・w
今度モニ4人とPT組んでみたいですヽ(´∀`。)ノ

頂上目指して頑張ろうと思ったんだけど、やっぱ、そうそううまくいくわけもなく、シェルさんと私が揃って死亡。。。
自力回収するべく走っている最中にマリさんにSOS信号を送るも返答なし・・・。
しょーがない、頑張るかー。
タルパレ到着目前でマリさんから回収OKの返事をもらい、入り口で待つことに。。。
(マリさんはお風呂に入っていたので返事できなかったようです)
恒例の死体踏みつけ写真を撮られてしまいましたが、助けてもらって文句は言えませんw
ほんとにありがとーございました♪
その後帰還したのだけど、なぜか途中でゴルたんのHPが減っている。
何考えてるんだか知らないが、落下したあげく、キノコにやられたらしい。
ショートカットでも狙って飛び込んだんだろーが・・・。
まったく世話が焼けるよwww
しょーがないのでまた探しに戻ることに。。。
最近、こんなのばっかだねw
今日も「位置確認」は大活躍です!
無事にゴルたんも発見してようやく帰ることができます。
2人ともお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-18 23:49 | 日々のできごと

<< トゲトゲグローブどうですか? メデタクないよ・・・ >>