自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

今日はもえラジの日。
時間がなかったので、カオスは不参加。
ラジオ始まるちょっと前に急いでお風呂に入って、「やばい始まる!!」って、バスタオル巻いたままMoEにログインしたのはないそです( ̄m ̄〃)
ぎりぎりオープニングに間に合ってよかったw
恒例の「ねっ♪」を一緒に歌った後、のんびり服を着ましたよ、ハハハ。
d0023063_15532499.jpg
前回の放送を聞き逃したので、DJにゅたこさんに会うのはすごく久しぶりです。
d0023063_1554287.jpgd0023063_15541136.jpg
夏らしく、水着を頂きました♪
どうもありがとうです。
DJにゅたこさんグッズもだいぶ増えてきましたw

今回はレポーターさんも復活して、久々の露店情報もあり、お便りのコーナーの後、ショートストーリーのコーナーがありました。
こういうお話もいいですね^^

ラジオの途中でネコさんから複製依頼があり、そのまま話し込んでたので、ラジオの記念撮影に行くのをすっかり忘れてました^^;
ラジオはずっと聞いてたんですけどね。
気づいたらもうエンディングで・・・w
ネコさん、また会ったら遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2007-07-21 23:59 | 日々のできごと

<< 4つめのギルドランク(武閃編) ㍉㍉ >>