自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(武閃編)

ついに各ギルドのランクに4つめが追加されました。
私も早速受けてみようと思います。
まずはうちのメインキャラ、武閃のjunchi。
d0023063_17481830.jpg
スキルもポイントもじゅーぶんなので、いきなりランクアップが出ました。
ガルム回廊へ行き、ラトロボスを倒せとゆーことです。

ただいま若干混み気味かも。
ラトロボスの沸きは早いので、そのうち順番が回ってくるから、まぁ大丈夫かな。
d0023063_17484397.jpg
母の形見ゲット。
d0023063_1748538.jpg
帰り道で東銀行へ寄り、ジャリールに渡します。
d0023063_1749219.jpg
いつのパッチからかは知らないけど「クエストが進行しました」ってウィンドウが出るようになったようですね。
d0023063_17491117.jpg
ギルマスに報告して見事ランクアーップヽ(´∀`。)ノ
☆4つになりました♪

だから何?って感じがしないでもないのだけど(;^ω^)
[PR]

by junchia | 2007-07-24 17:56 | 日々のできごと

<< 4つめのギルドランク(フォレール編) もえラジ♪ >>