自動車保険配布スキンパーツ1 ドラスレ槍の強化クエ

先日ドラスレ槍の強化クエを受けましたが、あまりの無理難題さに放置してあったんだけど、今日は魔法使いに大変身したアトルリアさんが手伝ってくれました。
d0023063_23132792.jpg
いつぞやのパッチで追加された、新技のブレスがちょー痛いんですが!
HP半分くらい持ってかれますぉ。
d0023063_2313542.jpg
ふぅ、なんとか3体倒したぉ。
実は楽しようとしてジャスティンんとこ持ってったらルート取られた(*>ω<)=3
ジャスティンのばが。
d0023063_2314766.jpg
しゅしゅっとテレポオールでエビの元へ。
いやいや至れり尽くせりですなぁ。
よこせとゆーので、シップ槍を渡します。
d0023063_2314268.jpg
自動的に戻ってきて終了~。
どうなったのかなぁ~。
d0023063_23143963.jpg
”効果アップ:ドラゴン系”ってのがついたよ。
ヤンオルとかに対してはわりと効果があるらしいので、今度狩りに行ってみようと思います。
ちなみに、強化されて戻ってきたら修理済みでした(*>ω<)=3
エビのやつ、なかなか気が利くではないか。

クエストも無事に終わったので、街に戻って少し時間があったから、強制的に取引上げに持ち込んだw
d0023063_23145176.jpg
DQモードでてけてけ歩いております。
もにこの歩き姿かぁいいよね。
走り姿もかぁいいけど(*´д`*)ハァハァ
d0023063_2315424.jpg
そんなこんなでわずか10分ほどの間に2.5くらい上がったので、1時間くらいやってれば70になりそうな気がした。
アトルリアさん、今日も色々お世話になりました♪
またよろしくねー。
[PR]

by junchia | 2007-07-26 23:25 | 日々のできごと(D)

<< 暗黒命令が80になりました 4つめのギルドランク(フォレール編) >>