自動車保険配布スキンパーツ1 暗黒命令が80になりました

ゾンビねずみ相手に暗黒上げで、少し地下墓地にこもってたのですが、触媒補給とかで上に戻ると・・・
d0023063_17195830.jpg
ほんとにちょこっとしか見えてないけど、おですぐ分かったじぇ。
d0023063_17201183.jpg
秘技☆合体もにこ。
d0023063_17202069.jpg
なんかちょっと百合っぽくてよくね?w
髪型とかリボンとか同じだから、なんかいい感じ。
d0023063_17202821.jpg
ふたたび暗黒上げしてたら、お体をなくしたマルさまが(゚Д゚)
d0023063_17204395.jpg
踏んでおいた(*>ω<)=3
またちんだら呼ぶといいぉ。
d0023063_17205332.jpg
なんだかんだで暗黒命令80になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギロチン成功率8割になって、楽すぃです♪

目玉が軽く3k個ほど貯まったので、当分活動できそうです。
[PR]

by junchia | 2007-07-27 22:19 | 日々のできごと

<< 4つめのギルドランク(闇使編)前編 ドラスレ槍の強化クエ >>