自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(闇使編)前編

闇使のランクアップクエストもやってみましたー。
ギルドポイントが足らなくて、暗黒上げがてら、せっせとニカワ集めてたのはないそ。
d0023063_17212078.jpg
なんだか長ったらしい説明だけど、お使いクエストみたいなもんだな。
d0023063_17213171.jpg
SBがいる祭壇の前にいるデリックから、闇使の杯を受け取ります。
d0023063_17214639.jpg

d0023063_17215619.jpgどう見ても湯気が出てますけどね。
もっともらしいアイコン作りやがれってんだ。
で、地上墓地へ出て、ねずみの巣穴に突っ込んだ。
入った瞬間「こりゃだめだw」と思ったんだけど、ダメ元で突っ走ったら奥までたどり着く前にちんだ(´・ω・`)
なんやねんこれ。

これはまずい、ひじょーにまずい。
ねずみの友好ないと㍉。
もしくはヘルパニで殲滅して行けってことか?w
死魔法ないので無理でーす。

5分ほど考えたのち、KoDのみなさんに助けてもらうことにしたぉ。
d0023063_1722581.jpg
猛者どもが集まってくれて、がんがんガードを倒してくれます。
d0023063_1722149.jpg
ついには大砲4つに囲まれるフレッド。
面倒くさいこと頼んで悪いなーって思ってたんだけど、なんかみんな生き生きしてたように思うのは気のせいだろうかw

ガード30体ほどでねずみが気にしなくなるらしいので、正確に数えてないけど、それくらい倒したら気にしてないになってました。
ふぅ、第一段階クリアだ。
d0023063_17222453.jpg
渓谷に移動して、エルガディンの信頼を取り戻すべくゼウール討伐。
d0023063_17223344.jpg
さらに人数も増えて、みんな容赦ないのであっちゅー間に第二段階クリア。

みんなのおかげで無事にミッションクリアですヽ(´∀`。)ノ
本当にありがとう。
これで続きができますぉ。




d0023063_17224287.jpg
まぁやたん逃げてー><
[PR]

by junchia | 2007-07-27 23:59 | 日々のできごと

<< 4つめのギルドランク(闇使編)後編 暗黒命令が80になりました >>