自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(闇使編)後編

ねずみの友好も取れたことなので、大手を振って巣穴に進入っす。
骨友好はすでにあるので、夜でもへっちゃら~♪
d0023063_19552959.jpg
入り口はここねー。
地上墓地出て、大豆が生えてる焚き火の手前左です。
入ってすぐ、ふつーにムトゥームグレイブンに襲われましたw
思いっきり嫌われてます。
他のねずみは「気にしてない」なんだけどね。
どうやら友好あっても、捕獲できるMobは関係ないのかしらね。
とりあえずほったらかして、少し逃げれば追ってこないので、巣穴の奥へと進みます。
d0023063_19554025.jpg
なんちゅーところにあるねん(;^ω^)
水を汲むと歩くのが遅くなります。
変なbuffがついてるので、時間制限があるってことですなー。
友好なしでねずみを倒しながら進んだ場合、巣穴から出るまでにRePOPしないのかな?
昼間なら、出た先にもねずみはいるので、この遅さは地味にきついかも?
d0023063_19555248.jpg
お届け先はディロンです。
オカ…(゚Д゚)
そんなことゆってぇえんか!?
d0023063_1956247.jpg
ディロンがいる場所は、焚き火のあるところの崖上です。
焚き火から左へ少し進んで、デスナイトがいるところの近くに横穴があるので、そこから入って道なりに登って行けばすぐ分かります。
夜は真っ暗だと踏み外しそうなので、何か明かりがあるといいですねー。
私は魔法詠唱しながら進みました(*>ω<)=3
d0023063_19561228.jpg
ムハァーッ!
ランクアップ成功~♪
苦労したじぇー。
[PR]

by junchia | 2007-07-28 20:00 | 日々のできごと

<< あとは無理 4つめのギルドランク(闇使編)前編 >>