自動車保険配布スキンパーツ1 ロボ出動!

ぇーと、おはようございます。
徹夜ですがなにか?

久々に徹夜とかしました。
今日休みじゃなかったらきっとちんでます。
久々にkogaminと話し込んでしまったのだけど、もうお外は明るかったのよー。・゚( つ∀`)・゚・。
そしたら、KoDの人がインしてきたのよーw
なんて早いんだw
そのうちkogamin撃沈。
お疲れ様でございます。
私はどうしようかなー。
とりあえず眠気はもう飛んでるし・・・。
そこでKoDのMさんと一緒にタイタンへ行くことになりました。
タイタンと言えば、基礎スキル上げのメッカ!(と勝手に思ってる)
しかし、もっこすロボは昔のイベント以来1度も乗ってません。
だってロボパーツ作るのめんどいんだもーん。
買うと高いし(´・ω・`)
Mさんが一式くれるとゆーので、初出撃してみることに。
とはいえ、時間はまだ昼間。
夜限定のイビルタイタン相手でないとおもしろくないので、夜になるまでふつーに渓谷をぶらぶらして時間つぶし。
いっぺんちんで戻ったら、KoDのヘカテさんがインしてきたそうで、タイタン銀行前に呼びつけることに。
ほんとみんな朝早いなーって思ったらヘカテさんはお仕事帰りだそうな。
お疲れ様っす!
その後ふたたび夜になり、今度こそロボ出撃です!
d0023063_10413886.jpg
ずががががが。
よく考えたら地上戦は初めてです。
イベントの時は空中戦しかしてないしね。
若干操作に手こずりましたが、ひたすらがががががっと撃ち続けます。
d0023063_10414936.jpg
ぱーんちのほうがダメージがでかいのだけど、初戦なので、とりあえずガトリング連打で。
d0023063_1042056.jpg
背中ばかりもなんなので、お顔も見てあげてください(*ノノ)
d0023063_10421073.jpg
これはどう考えてもいぢめでしかないと思うw
まぁ、普段コテンパンにやられてるので、日頃のお返しだーって感じで倒しまくりー。
今日は定期メンテの日なのですが、メンテ始まる1分前に落ちましたw

いつもと違うタイタンも楽しかったです。
Mさんどうもありがとう♪
今度は自分でロボパーツ作って乗ってみようと思います。
で、さっき材料調べたら、やっぱ面倒くさいなーって思った(´・ω・`)

ここまで書いてさすがに頭がくらくらしてきたので寝ます(´-ω-`)
眠いとかじゃなくて、めまいがw
今から寝たらいつ起きるんだろう・・・。
あんまり昼夜逆転とかしたくないんだけどねー。
やっぱりこれからはもっと早く寝ようと思う。
おやすみにゃさい(-_-)゜zzz…
[PR]

by junchia | 2007-07-31 10:57 | 日々のできごと

<< 貝殻 白いシルフ装備 >>