人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 着々と進んでます

英雄海戦士プロジェクトも終盤戦。
着々と進んでます_d0023063_0414579.jpg
料理70になりました。
着々と進んでます_d0023063_042272.jpg
取引も70になりました。

露店だけだと1時間で0.2とかしか上がらないので、最後はバイト雇って一気に上げたけどな。
ちなみにネコこの人です( ̄m ̄〃)
バイト代は大量のケーキなんだけどな!
20分ほどで3.1上がったんだじぇー。
きっちり6回ごとに0.1上がってたから不思議。

あとは釣りだけです!
ちょっとだけなので、QoA行ってシールロ釣って上げようと思います。
はー、いよいよなのねーヽ(´ー`)ノ

この後ネコこと一緒に海蛇狩りに行きました。
着々と進んでます_d0023063_0442533.jpg
ネコシリーズではないし、シークレットキャラかもしれないので、いちおー名前は伏せておくんだじぇ。

また遊ぼうねー。

by junchia | 2007-08-02 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 新たな英雄の誕生 もにお? >>