自動車保険配布スキンパーツ1 ひどいありさまです

今日は地の門に滑り込みセーフ。
マルさまに会った。
d0023063_23145286.jpg
こっちみんあとか、そっちこそ見んぁ(゚Д゚)
d0023063_231527.jpg
最前線でダンスにセイクリと、死闘を繰り広げたのですが、サタンボヤージで瞬殺。
最近このパターンばっかりです(´・ω・`)
せっかくリザもらってギロチン決めたるー!と思ったのも束の間、HPが回復してないうちに触手につつかれて再びちぼん(´・ω・`)
最後はグレーターコーリングで貞子の真下に引き寄せられ、終わるまで待つしかなくなってしまった・・・。
ギロチンしたかったじぇ・・・。
d0023063_23151263.jpg
泉の下に死体だらけで、リザもらうのも大変だったぉ。
こんな散々な目に遭ったのに、追い打ちを掛けるようにレシピが贈られた。
そっこー捨てたったわ(`Д´)ノ∵
[PR]

by junchia | 2007-08-04 23:14 | 日々のできごと

<< 海の女 新たな英雄の誕生 >>