自動車保険配布スキンパーツ1 見られてました

もうだいぶ前のことなんだけど、スキル上げで豆腐を1k個作ったのを持て余していたので、マーボー豆腐にしようとして材料を揃えてたことがあったのね。
オルヴァン肉はいつの間にか集まってたので、手元にあったソウルオブシルクロードの分だけ作ってほったらかしにしてましたー。
残りは700個。
銀行枠整理も兼ねて、いい加減作りきってしまわないとなーと思ったら、シルクロードが全然足らないことに気付き、しょうがないのでソロでベビドラ狩り。
ジャスティン使って楽しながら狩ってたんだけど、1匹か2匹釣りたかったのに3匹も来てしまって、予想より早くジャスティンが逝ってしまい、そんな時に限って全然回避してくれなくて、ブレスで詠唱止められまくってちぼんしたり、誤ってジャスティンにSDが当たっちゃって返り討ちに遇ってちぼんしたり・・・(´・ω・`)
2回ほどマラソンしましたわ。
そんなこんなでシルクロード4個取ってきて、やっと揃いました。
心臓とかコインもちょこちょこ出てなかなかうまま。
ドラゴン肉もけっこう貯まってきたので、またドラゴンステーキ作っちゃおうかなー。
まぁまずはマーボーだ。
1回に最大5個しか作れないから辛気くさいったら!
d0023063_274126.jpg
地下墓地のキッチンで黙々と焼いてたら、裸族の人に見られまくってました(゚Д゚)

高級Buff食がだいぶ増えてきたんだけど、ほっとんど食ってない件。。。
[PR]

by junchia | 2007-08-06 22:58 | 日々のできごと

<< 海底にひそむやつ 海の女 >>