自動車保険配布スキンパーツ1 ヨモギとかき氷

前回、モチを作ったところで終わってたんだけど、ヨモギが実装されたようなので、早速刈りに行ってきました。
d0023063_19202378.jpg
渓谷のウォーリア装備のNPCがいる崖下にツル ヨモギソウとゆー、キラープラントのちっこいのが数体POP。
もちろん収穫できるし、ふつーに戦闘でも倒せます。
d0023063_19203373.jpgヨモギ3~4枚ドロップします。
ヨモギとゆーより、シソの葉だと思うんだ。
調合にも使えるようなので、いつ新レシピがきてもいいように、ちょっと多めに収穫しておきました。
d0023063_19204247.jpg
こういう崖に生えるから困る。
滑り落ちやしないか冷や冷やしながら刈ってました。
刈れてもルートできない場合もあったり(´・ω・`)
ついでにぞうさんも来るから困る。
ドワーフの人がいるので、友好ないとちょときついかもね。
d0023063_0192975.jpg
シャオールのところへ行くと、次は風の紋章とな。
d0023063_0194195.jpg
ネオク高原のガザから風の焼印をもらいます。
d0023063_0195267.jpg
ここまでトレード可アイテムばかりだったけど、ついにトレード不可アイテムがきた。
d0023063_020263.jpg
またまたシャオールのところへ行くと、やっと作り方を教えてくれました。
d0023063_0201320.jpg
風の護符完成ヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_0202449.jpg
せっかく作って渡したのに返されたー!!!
d0023063_020341.jpg
報酬はイプス かき氷。
キィーン?
d0023063_0204515.jpg
キィーンてなった(゚Д゚)

でもそんだけ(´・ω・`)

風の護符を返されてしまったので、焼印と2つあってじゃまですぉ。
また続きは来週なんでぃすかー?
もー、また1週間休みかw
[PR]

by junchia | 2007-08-14 23:20 | 日々のできごと(D)

<< もえラジ第13回放送予定 夏の夜の夢 続き >>