自動車保険配布スキンパーツ1 トゲトゲグローブどうですか?

今日も元気に赤い羽~♪
250個で2.1上昇。
その後、新しく実装されたソーンリストなるものを作ってみた。
サークレットのアイコンなんだけど、手袋。
ACが低すぎるのがなんとも・・・。
なのに装備可能な着こなしが89っていったい・・・。
あと、攻撃力+3ついてます。
トゲトゲ付きなので、見た目勝負だね(^_^)b
シェルさん曰く、モルゲンとのトータルコーディネイトがいいらしい。
ソーンリストを作成するにあたって、細工が93にも関わらず、NGマスが1/4ほどしかなく、HGとMGはなし。
けっこう難易度高いですなぁ、と思っていたら、作成可能スキルは90だった。
納得!
おぉ、0.1上がったw
最終スキル上げ用のレシピなのかな?
それにしては材料にレザーグローブがいるので、大量に持てないのがいただけないなぁ。。。
まぁ、欲しい人いたらゆってくださいな。
[現在の装飾細工スキル93.7]

なんてことをして遊んでいたら、TDNのみなさまがまた尼巣で壊滅した様子。。。
第1次救援部隊全滅。。。
なんか、嫌な思い出が蘇るね・・・(´ロ`;)
第2次救援部隊が派遣されるそうなので、シェルさんと一緒に参加してみた。
さすがにそう何度も全滅はしないので、尼倒しながら蘇生していくことに。
リセちゃんもいることだし、蘇生した人の中にもリザできる人いたので、後半の回収ミッションは楽勝でしたよん。
これで完了かな~?と思っていたら、誰か1人忘れてる。。。
おぉっ、Jefさんだ!w
一番奥で転がってたょヽ(´∀`。)ノ
あやうく時間切れになるところでしたなwww
d0023063_1343564.jpg
その後、みんなでエルーカスベイブとか倒したんだけど、さすがに11人もいたので、楽勝つーか圧勝。
瞬殺状態でした。
3回倒して、さすがに飽きたのか、みんな帰ることにw
チャムさんにアルター出してもらって楽ちんでしたわ♪
どーもありがとん。
みなさんお疲れさまでした~。
[PR]

by junchia | 2005-05-19 23:49 | 日々のできごと

<< なんとなくスランプ 浮遊都市バハ! >>