自動車保険配布スキンパーツ1 モノクロの世界

起動したらまたパッチがあった。
d0023063_20264125.jpg
ぢゅんちも護符を入れておきましたよ。

で、パッチの変化はなんだろな~と。
d0023063_20265332.jpg
新しくアワビがPOPするようになったので、早速収穫に。
うむ、これでこそ海の女。
中国人島の向かいにある縦に細長い小島の根元と、エイシス入り口前の小島の根元2カ所にぐるっと生えてます。
イベントMobのウォータースピリットが水中にうようよいるので、なかなか落ち着いて刈れないけど、普段なら鮫といっちょんさえ気をつければ比較的安全かな。
d0023063_2027290.jpg
レクスールがモノクロの世界になってる!!!Σ(゚Д゚)
どうやら冥王石との関わりがあるっぽいです。
公式サイトで発表される護符の状況によって、その存在が危うくなってると色がなくなるって感じなのかな。
d0023063_20271780.jpg
画像加工じゃないんですよ!
ほらこの通り、ウインドウはちゃんと色がついてます。
d0023063_20272896.jpg
不思議な世界ですぉ。

各サーバーで状況は違うので、他のサーバーのレクスールは何もないはずです。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:28 | 日々のできごと(D)

<< 襲撃! 久々に色々やってみました >>