自動車保険配布スキンパーツ1 襲撃!

久々にウィンちゃんの人に会ったので、色々おしゃべりとかしてたら、街にMobの襲撃が来たとゆーアナウンスが流れました!
うっほ、きたこれw
ネオク山、レクスール、イプスに続き、北西、高原、中央にも続々と沸くMob達。
d0023063_20284271.jpg
一番近かったので北西の闘技場へ行くと、入り口がすごいことに!!!
d0023063_20285524.jpg
アクセル!
d0023063_2029422.jpg
悔やませてやるのだ!
d0023063_20291322.jpg
手を出したぼくたちが悔やみますぉ(´・ω・`)
d0023063_20292289.jpg
もうね、闘技場の中が地獄絵図w
死体回収しようと一歩中に入ったら即死ですw
中央噴水前も同じような感じだったんだけど、いち早く撃退できたので、闘技場に援軍が来てくれてようやく収集がつきました。
この後、みんなでレクスールへ応援に行きました。
d0023063_20293251.jpg
GMさんも来てたよー。
ひたすらチアー踊ってただけの新人アイドルでしたがw
d0023063_20294223.jpg
くま山の大惨事。
くまぁの死体が山のように転がってましたw

ようやっとイベントらしくなってきたぉー。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:30 | 日々のできごと(D)

<< うなぎときどきホタテ モノクロの世界 >>