自動車保険配布スキンパーツ1 うなぎときどきホタテ

ホタテもPOPするようになったので、こっちも取りに行ってきました。
こちらは、収穫(掘る)でないと取れないので、クワを忘れないように。
d0023063_20465044.jpg
地中に埋まってる設定なのか、目に見えるオブジェクトはないので、かなり近づかないと分からない。
玉ねぎとかと同じくらいのHPかな。
d0023063_2047016.jpg
アワビやホタテを取ってるだけで水泳がめきめき上がってついに90に!ヽ(´∀`。)ノ
d0023063_2047980.jpg
うなぎこわいですぉ。

実はここけっこう危険です。
うなぎ浜の海底あたりから大デンキウナギのいるあたりまで広く分布してるのだけど、ウナギの近くに行くと当然ウナギに攻撃されるし、釣られクマはいるし、鮫もいるし・・・。
てなわけで、エサになっておびき寄せて、浜に上げてから、シレナさん(ウィンちゃんの人)が倒してくれましたw
その間私は潜ってホタテを取る。
ウナギは倒すとすぐPOPするので、また引っ張って浜に上げて・・・の繰り返しです。
かーなり深ところまで潜るので、水泳もしくバブルボウルないと厳しいと思うぉ。
ウナギに追われることを考えると、水泳ないと途中で息絶えるかもねw
まぁ、数は減るけどウナギの方まで行かなくても取れます。
鮫といっちょんには注意な!
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:53 | 日々のできごと(D)

<< 夏の夜の夢・最終幕(LD祭り) 襲撃! >>