自動車保険配布スキンパーツ1 夏の終わりの花火

おっちゃんちのTriaちゃんと一緒にガルムのミーチチン取りに行きました。
d0023063_0512776.jpg
ヌブ村の香具師さんまだおったのね。
悔いはない(゚Д゚)
d0023063_0514166.jpg
うぇw落下場所誤ったwww
回収マラソンに走ったんだけど、イベントMobがまだいたせいで、あと一歩でガルムイーン!てとこで撃沈(´・ω・`)
呪文抵抗ないから痛いんですって><
スタート地点に戻る・・・。
d0023063_0515184.jpg
水着で闘うおっちゃんかっこよす(*´∀`*)
無事に回収してお花摘み~。
d0023063_0521963.jpg
お目当ての色も出たので、染色液の作成をおっちゃんにお願いして、私はその間金魚釣りです。
d0023063_0522927.jpg
酒場のオルモーに渡して花火げっつ。
d0023063_0523934.jpg
どーん!

よし、もう悔いはない。
いえね、明日のメンテで金魚もオルモーもいなくなっちゃうかなーって思ったので、最後に遊んでおこうかと思ってw
[PR]

by junchia | 2007-08-27 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 水着染色 夏の夜の夢・最終幕(LD祭り) >>