自動車保険配布スキンパーツ1 花火どーん

ネオクでしゃこしゃこ醸造とかしてたら、こないだお話させていただいた方が2ndキャラで会いに来てくれました。
また色々お話して、まだ始めて2ヶ月ほどだそうで、これからたくさんMoEの世界を楽しんでほしいなーと思います。
で、花火とか未経験らしいんで、金魚と一緒に1つずつ残しておいた打ち上げ花火をプレゼント。
d0023063_15255351.jpg
どーんと上がっていきました。
もちょっと高くとか、長く遊べたらいいのにな、と思う。
でもまぁ、焼き芋あるしね。
あ、でもこれは見えなくなる手前のSSなので、もうちょっと高く上がってるよ。
楽しんでもらえたようで良かったです^^
[PR]

by junchia | 2007-09-07 23:59 | 日々のできごと(D)

<< エピローグ 水着染色 >>