自動車保険配布スキンパーツ1 なんとなくスランプ

とりあえず、赤い羽から1日は始まる。。。
200個で0.6上昇。
過去最低の上昇率だなぁ(´ロ`;)
これは・・・あれか・・・いよいよ、ちょっとやそっとじゃ上がらん領域に入ってきたんかのぉ。
いやじゃいやじゃ・・・。
[現在の装飾細工スキル94.3]

あんなに掘り貯めたはずの鉄も、なくなるのは早いもので、また掘りに出かけることに。
まずはダーインにて掘り掘り。。。
ランダルに移動して掘り掘り。。。
今日は、掘り師の方々が多い。
ランダルは効率悪いのでふたたびダーインへ。
ダーインだと、すぐに荷物いっぱいになってしまうので、往復が面倒やねぇ。
はぁ・・今日はあまり掘れないなぁ。
トータルでカッパー100、ブロンズ60、アイアン250、シルバー50くらいしか掘れなかった。
なんか、フラストレーションたまりまくりって感じ。
やっぱ、バンカー必要だなぁと痛感するが、そんな余裕一切なし><
私に細工を押しつけて、バンカー取ったあの人がうらめしい・・・w
なんだかんだと掘るのが一番好きなので、できることなら銀行枠をインゴットで埋め尽くしたいくらい( ̄m ̄〃)
しかしまぁ、それだと何のために掘るのか意味がなくなってしまうので、鍛冶なり細工なりは必要なわけで。
とはいえ、ミスリルアクセを作ったところで強化してなんぼ。
なので、強化できない自分が悲しい。。。
いっそのこと命削って神秘やるかねぇ。
その前に鍛冶と裁縫を100まで上げるのに、トータルであと50いるので、まずはそれから。
中途半端な木工と伐採をどうするかが悩み。
今のところ木工の必要性はまったくないのだが、将来的に考えるとあったほうがいいのか・・・?
しかし、これを外すとどう考えても生産系の複合シップを取ることは不可能。
美容実装に向けて、密かに悟り石を食べまくっていたりもするw
このままじゃ無駄に終わってしまう。
やりたいことだらけで困っちゃーう(/▽〃\)
これは、やはり、2垢にしろとゆーことなんですか?
それだけは勘弁してください・・・。
[PR]

by junchia | 2005-05-20 23:59 | 日々のできごと

<< 念願のジャイアントロック! トゲトゲグローブどうですか? >>