自動車保険配布スキンパーツ1 念願のジャイアントロック!

今日は昨日のうっぷんを晴らすべく、ランダルで掘りまくりです。
幸い、ライバルもあまりいなかったので、けっこう掘れました♪
満足、満足♪

夜、TDNのみなさんとタルパレにジャイアント掘りに行きました~ヽ(´∀`。)ノ
いのさんとシェルさんも誘ってみんなで行ったの。
いのさん達はタルタロ討伐部隊。
私とJEFさんが掘り部隊。
d0023063_23422295.jpg
ちょうどジャイアントストーンがPOPしてたので早速掘り掘り。。。
その間、みんなはなんか、色々倒したり倒されたり・・・w
ごくろうさまですw
さすがにジャイアントだけあって、なかなか掘りきれない。
でも、掘りごたえあって楽しいです(^-^)
ジャイアント掘るのは夢のひとつだったのでねw
ひとつ叶って嬉しいですぅ。
10分ほどかかって掘りきった結果、ミスリルの欠片4個。
ちょとしょぼいね。。。
d0023063_2349118.jpg
20~30分ほど待って次はジャイアントロックが!
これはアイアン10個でした。
賢者くらい出てよぉw
待ってる間とかにサイドワインダーに突き落とされたりもしてたけど、落下耐性があるおかげで19m落下でも死にません(^_^)v
2回ほど突き落とされたんだけど、いずれも無事。
落下耐性あって良かったと初めて思えましたわw
みんなは落下死してたけどね・・・。

その後、POP待ちしてたら、あれよあれよとゆーまに全滅・・・><
さすがにバースト何発もくらったら痛いですぅ(T0T)
SB回収かな~と思っていたら、通りすがりの方が蘇生してくれたので、復活できました。
ありがと-ござました。
いい加減長丁場なので、戦闘部隊が触媒切れてきた様子。
さっさとホームポイントに帰っちゃった人が物資補充部隊としてお買い物してくれることに。
その間に次のジャイアントストーンがPOPしたので、また掘る!
またしても欠片4個。
なんだかなぁ・・・。
誰かがゆってたな、「福袋みたいだ」ってw
そんな感じかもね。
期待に胸躍らせて、中身コレかよ・・・みたいなw
まぁ、私は中身知ってるのであまりガックリ感はないけど、+αに期待してたので、残念。
その後、ふたたびロックがPOP。
なんか戦闘部隊が慌ただしくなってきて、私1人だけになってしまったので、1人で掘り始める。
そのまま1人で15分かかって掘りました!
疲れたぁw
無事に掘りきったので、待っててくれたいのさんと一緒にみんなと合流して帰還となりました。
d0023063_214351.jpg
集合写真とか撮れなかったのでこんなのでお茶にごしておきますw
多くのギャラリーの前で気合い入れて掘ってます♪
みなさんお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-21 23:48 | 日々のできごと

<< 疲れたっぺ なんとなくスランプ >>