人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぐったり

最近ちょっとお仕事忙しいんですー。
去年の今頃も同じようなこと言ってたかも?
毎年この時期は忙しいんです><
久々に歩行困難になるくらい腰が痛いです;;
精神的ストレスも常にあるんで、肉体疲労があっても寝付きが悪いとか、サイアクです(´・ω・`)
さらに、疲れてるせいか風邪ひいたっぽいです。
普段めったに風邪なんてひかないんですが、どうやら今回は風邪っぽい?
頭ぼーっっとしてます。
熱はありません。
鼻水止まりません。
目が気持ち悪いです。

・・・(゚Д゚)

これって花粉症の症状じゃないか?w
でも私、花粉症じゃないんですよ。
確かに毎年春先に花粉症ぽい症状が一瞬出るのですが、2~3日で治まるんです。
花粉ちゅーのは春先だけではなく、年中色んな植物の花粉が大気を舞ってるので、年中花粉症の人もいるそうな。
で、私は花粉症うんぬんで病院に行ったこともないし、検査したこともないので「花粉症」の烙印は押されてないw
ダストアレルギーやぬこアレルギーはあるんで、どっちにしても年中くしゃみ鼻水とは切っても切れない関係なんですけどね。
調べてないだけで、他にも色んなアレルギー持ってそうですがー。
ちなみに食べ物に関するアレルギーはない、多分。
嫌いな物はいっぱいあるけど。
卵も小麦も蕎麦も大好きだぜ、ヒャッホウ。
アレルギーで食べられない人は本当にかわいそうだと思う(´・ω・`)

で、何の話だっけ。

あー、そうそう、仕事忙しいんです。
月末くらいにちょっと落ち着いて、また来月頭にちょこっと忙しくて、少し落ち着いて、師走に突入って感じかな。
MoE日記なんで、あんまりリアル事は書くつもりはないけど、まぁ一応近況報告って感じです。

by junchia | 2007-10-15 17:33

<< 本日のぱっち リハビリ >>